星の記憶をクリーニング☆

星の流れを見ながら、ホオポノポノを実践しています。

9月15日・星の記憶クリーニング

この日は、うお座の月に入る。

海王星、キロン、月がうお座にあり、太陽と向かい合っている。

満月への準備日。

 

太陽は、おとめ座23度「動物のトレーナー」。

自分の中の本能を飼いならすと言うか。そういう日。

「やりたいようにやればいい」などという言葉は、おとめ座前半にはちょっとビビってしまうのですよね。慎重というか、衝動的なものが苦手。それを一回打破して、自分らしさを再発見して、今度はそれをコントロールできるようになるということです。そうすると、おとめ座らしさがまた生きてきます。オンとオフを使い分けるとか、TPOをわきまえて、でもやりたいことはちゃんとやるみたいな。

 

クリーニングします。ありがとう。愛しています。

 

f:id:hoshi-pono:20160915162417p:plain