
星の記憶をクリーニング☆

星の流れを見ながら、ホオポノポノを実践しています。

9月11日・星の記憶クリーニング

この日は、やぎ座の月。

月というのは、普段着の自分みたいな感じ。太陽は、外出着の自分。

やぎ座はとても常識的で、抑圧的であろうとするので、家の中で制服を着てる感じの日ですかね。

 

しかし、うお座海王星が月が60度なので、ガチガチではなく、遊びがあるというか。ちょっと酔っぱらった感じの人に話しかけられて、ほぐれちゃう感じもあります。

 

木星はてんびん座に入ったばかりで、勢いもありますし、今日はまじめモードかなというところに、全体的にこちょこちょとくすぐられる感じのイメージです。

 

太陽は、おとめ座19度「水泳競争」。

人々の心理的駆け引きに興味を持つ度数です。

 

クリーニングします。ありがとう。愛しています。

 

f:id:hoshi-pono:20160910210419p:plain