
星の記憶をクリーニング☆

星の流れを見ながら、ホオポノポノを実践しています。

9月8日・星の記憶クリーニング

この日は、いて座頭の月(正午)。

午前中は、さそり座の後半に月が位置していて、おとめ座ラストの木星と60度。心理的な広がり、深まりを見せます。

午後は、そこから射手座に移るので、雰囲気が変わります。しっとりからパコーンという突き抜け(笑)。しかし、ノーアスペクトなので、方向性が不明という感じですが…。すぐに、土星や火星と合わさってくるのですけども。

 

この日が乙女座木星のラスト。

1年くらいあったおとめ座木星も終わり。

自分と向き合うこと、自分のケアをすること、地道にコツコツすること、習慣化すること、繊細さ、自己防衛、潔癖さ(風紀を乱すものを赦さない)、モノを持たないでシンプルにすることなど、

乙女座木星らしいことを私も感じた一年でした。

 

ここからてんびん座木星に入るので、雰囲気が変わってくる気がします。

てんびん座木星はバランス感覚や、美意識などが拡大されていくと思われますので、乙女座木星で整理された自分でどうバランスを取り、居心地の良い、自分にとっての美しさを見出していくのか楽しみです。

 

結局は、日々クリーニングしていくことでバランスが取れていくし、自分なりの美意識にピタッとくるようになるので、やることは変わりませんけれども(笑)。

 

太陽は、おとめ座16度「オランウータン」

これまで避けてきた現実に直面する度数です。ドキドキ。

乙女座というのは、ここまでとても理性的な感じなのですが、16度で本能に目が行くというか。さそり座後半の月とも相性よさそうです。

 

クリーニングします。ありがとう。愛しています。

 

 

f:id:hoshi-pono:20160907220036p:plain