星の記憶をクリーニング☆

星の流れを見ながら、ホオポノポノを実践しています。

9月6日・星の記憶クリーニング

今日は、さそり座の月の前半。

魚座海王星と120度を取っています。

乙女座の太陽と60度。

深層意識や夢(寝てみるほうの)とコンタクトしやすい時。そうしたことが、心や体、環境のお片付けに繋がるようなイメージ。水星逆行もしているし、ちょうどいいですね。

 

私は、水星逆行になってから、家族が無くしたと思っていたものが帰ってきたりして面白かったです。

あと、昔からのパターン「憐れまれたくない」「干渉されたくない」というのが再度繰り返されてきて、どんな記憶によって再生されているのか?とたびたびクリーニングしています。

 

太陽は、おとめ座14度「家系図」(昨日と同じ)です。

先祖から継承された記憶とは?クリーニングします。

 

ありがとう。愛しています。

 

f:id:hoshi-pono:20160906120803p:plain