星の記憶をクリーニング☆

星の流れを見ながら、ホオポノポノを実践しています。

8月24日・星の記憶クリーニング

今日も牡牛座の月。

やぎ座の冥王星おとめ座のヘッド、牡牛座の月でグランドトライン。

そこに、うお座海王星・テイルが入るので、カイトの形をとります。

 

地のグランドトラインだと、「平穏無事、現状維持、現実的」という感じのサイクルですが、そこに、うお座海王星・テイルの水の星座が入ってくるので、その落としどころが「非現実・この世とあの世の空間・カルマ的なもの」というスピリチュアル系なところに向かいます。

 

そもそも、堅実な地のグランドトラインですが、冥王星が絡んでいるので、強烈な世の中の流れがそこにあります。今までの常識を壊していく感じ。現実的だけれど、今までの常識が通用しないような大きな流れがあり、それが再生の火星土星と同時に存在している。すごい天体図です。

 

私達が意識で把握できない大きな流れの中に今いる感じ。全ての判断を手放す。

 

自分がこれをやりたい!も、やりたくない!も、好き!も、嫌い!も、ドーンと取っ払われる感じ。

 

クリーニングを続け、宇宙にゆだねる。結局それなんだよなぁ。と思わせる配置。

 

 

太陽は、乙女座2度「掲げられた大きな白い十字架」

絶対的な価値基準を求めるという度数です。

 

クリーニングします。ありがとう。愛しています。

 

 

 

f:id:hoshi-pono:20160823225617p:plain