
星の記憶をクリーニング☆

星の流れを見ながら、ホオポノポノを実践しています。

8月11日・星の記憶クリーニング

この日は、さそり座の月の後半。

研究や深く集中することに向く月の位置です。

ディープなところをクリーニングという感じにもなるかもしれません。

 

私は、10日(この日もさそり座月)、急に思い立って風呂のカビ掃除をしました。パッキンに根付いたカビを除去してます(^◇^)

 

太陽のサビアンはしし座19度「ハウスボードパーティ」。

自分に合った生活は何かを考える度数です。旅や祭りは非日常でありますが、終われば日常に戻ります。しかし、自分の日常に旅要素やお祭り要素を適度に取り入れ、それを楽しむこともできます。人生自体が旅であり、祭りだってことを思い出すってことかもしれないです。


ありがとう。愛しています。


 

 

 

f:id:hoshi-pono:20160810183647p:plain