
星の記憶をクリーニング☆

星の流れを見ながら、ホオポノポノを実践しています。

8月4日・星の記憶クリーニング!

この日は、しし座の後半で月(感情)と金星(楽しみ)が合。

 

そして、牡羊座後半の変革の星・天王星と120度。

海王星(無意識)も影響しているので、咄嗟に出る感じ。

 

自分を表現したい!という気持ちがキラキラした感じに弾けるイメージです。普段、私はあまり思ったことを外に出さないので、ちょっとドキドキします。そして、無意識が意識に昇りやすいというのも、面白そうです。

 

太陽はしし座12度「宵の芝パーティ」。野外でパーティしている。のびのびとした感じです。

 

クリーニングします。

 

ごめんなさい、ゆるしてください、ありがとう、愛しています。