
星の記憶をクリーニング☆

星の流れを見ながら、ホオポノポノを実践しています。

8月3日・星の記憶クリーニング!

今日は、しし座の新月

 

自分を表現することについての種をまく。

 

サビアンは、しし座11度「大きな樫の木にあるブランコに乗る子どもたち」。

 

ブランコは、揺れる。けど、それも遊び。そして、すべて星の流れの中で起きてるだけ。

 

自己表現は、苦手。 という記憶をクリーニング。

 

新月土星いて座がアシスト。

 

どっしり感を出してくれている。

 

老賢人みたいな人との対話で、新しい自分が生まれる感じなのかな。

 

 

火星もいて座に入り、土星に向かって動いていく。

 

再生への流れ。

 

出てきた記憶をクリーニングしよう!

 

ありがとう。愛しています。