
星の記憶をクリーニング☆

星の流れを見ながら、ホオポノポノを実践しています。

8月2日・星の記憶クリーニング!

8月2日の星の流れ。

 

月(かに座後半)、キロン(うお座)、火星(さそり座)で水でグランドトライン。

 

感情、癒し、衝動が連動しやすい。

 

感情的になること、衝動的になること と

癒しが結びつかない記憶があるけれど、クリーニング!

 

 

 

火星、金星(しし座後半)で、90度。

 

家族や仲間内に対する情熱(火星、蟹座) と

自分が注目を浴びて輝くことが幸せ(金星、しし座)

 

が対話するイメージ。

 

反りが合わなそうだけど、本当は両方あるはず。その記憶をクリーニングするチャンス。

 

闘う、葛藤があると言う感じ?これも、悪いイメージがあるので、クリーニング!

 

 

サビアンは、しし座11度「大きな樫の木にあるブランコに乗る子どもたち」。

 

楽しそう!夏休みっぽい。大きな庇護の下で遊んでいる人間たち。何が起きていても、結局は宇宙の采配通りという感じかな。

 

出てきた記憶をクリーニングします。

 

ありがとう。愛しています。